推し変について

みなさんは推し変はしたことはありますか?

推し変は、はすがしいことなのかどうなのかは分かりませんが、自分はあります。

プロフィールを読んだことがある方は知っていると思いますが、ゆきりんからふぅちゃんに推し変をしました。

まぁ、基本的にDDなので、一推しが変わったということなんですが…

…そして、さらに2014年3月8日に2回目の推し変をしました。

誰に推し変したかというと…

もっちーこと倉持明日香ちゃんです。

多くの方は、今更感があると思いますが…

きっかけは8日の14時からの最終ベルが鳴る公演でした。

久しぶりの公演で、しかも始まったばかりの公演で楽しみにしてました。

大島チームKでは、特に「ひらりー」「なぁな」「十夢ちゃん」のパフォーマンスが好きで、さらに全体的にパフォーマンスがよくなっていたK全体を見れることがとても楽しみでした。

入場は10順目ぐらいで左端の花道の斜め前で納得のポジションで公演を見ることが出来ました。

overtureからテンションマックスでミックスを打ち、1曲目のマンモス、2曲目の最終ベルが鳴るは圧巻のパフォーマンスで圧倒され、早速の花道でメンバーのかわいさを再確認

3曲目のボーイフレンドの作り方、4曲目の偉い人になりたくないは、一転面白い曲調でここでも、Kらしさを確認

自己紹介MCのあとはドラフト生の後藤萌咲ちゃんと下口ひななちゃん2人の狼とプライド、リターンマッチ、初恋泥棒、ごめんねジュエル、おしべとめしべと夜の蝶々、19人姉妹の歌と続き、ドラフト生の年齢にどよめきと苦笑いが起こる

MCをはさみ、Stand up、Coolgirl、回遊魚のキャパシティ、会いに行こう

アンコールのシャムネコ、メロスの道、支えと続き、最後に前しか向かねえを歌い約2時間の公園が終了しました。

Kらしさを残しつつ、個々のメンバーの個性が発揮された良い公演でした。

…で、いつ推し変したんだ?という話ですよね??

事件は最後の最後、お見送りのハイタッチの時でした…

良いんに浸りつつも、メンバーにお疲れ様と言いながらハイタッチをしてた時にもっちーのやさしさにやられました。

自分は身長がかなり小さいんですが、ハイタッチの時に目線を合わせるためにもっちーがすこしかがんでハイタッチをしてくれたんです!!

もしかしたら、勘違いかはわかりませんが、そのことに感動して、やばい!と…

次の瞬間には頭の中はもっちーでいっぱいになっていました。

次の総選挙があるなら、全票もっちーに投票する!!と決めました。

偶然かもしれませんが、しっかりとした対応はファンを増やしますね!

それは、実生活や仕事でも生かせることですね。

また、AKBから学ばせてもらいました。

作成日:2014年02月28日