AKBの恋愛について

みなさんはAKBの恋愛についてどう思いますか?

やすす曰く、「恋愛禁止と言った記憶はない」と言ってますが、一応AKB48は恋愛禁止となっています。

ただ、知名度が上がったことで報道されることが増えました。
(週刊文春だけですが)

記事になることでいつも思うのが、果たして恋愛禁止が良いのかどうかです。

自分は恋愛をしてもいいと思います。

ここからは、あくまでも個人的な意見ですので、受け入れられない方は読むのをやめてください。

…ただ、自己責任でどうぞ!ということだと思います。

悪い言い方をすれば、バレないようにしてということ!

アイドルというのは夢を売る仕事です。

アイドルのファンというのは、アイドルに対して、「清純」だという夢を抱いてるものです。

または、わかってても騙されている(いないと思い込ませている)のでしょう。

ちなみに、自分は後者です。

ただ、少数ですが、恋愛していてもOKという方もいます。

前者の場合は当然ですが、後者の自分も表に出てしまうと、とたんに冷めてしまいます。

そして、バレたときにファンは一気に離れて行きます。

過去にそういうメンバーを多く見てきました。

そのリスクを負う覚悟があるなら、恋愛をしてくださいと言うのが自分の意見です。

もちろんバレても卒業する必要は無いと思います。(よっぽど内容がひどくなければ)

たた、もう一度言いますが、ファンは離れます。

そして、一つ言いたいのは、分かってても騙されているふりをしてるのが楽しいので

文春さん!
これ以上スクープはしないでください!!(笑)

よろしくお願いします。

作成日:2014年03月13日