らしくないのダブルセンターは本当にダブルセンターか?

AKBINGO!でNMB48の10thシングルのらしくないのライブ映像が公開されましたが、ふぅちゃんみるるんのダブルセンターは本当にセンターの意味があるの?というフォーメーションでした。

というのも、1列目の1番の位置にふぅちゃんみるるんがいて2列目の0番にさや姉がいるというフォーメーションでしかも1番というより1.5番に近い立ち位置で2列目とは0番のさや姉が一番目立つようなフォーメーションでした。

このフォーメーションだとダブルセンターというよりさや姉のセンターな感じがある

自分は48グループ全体のDDなので誰がセンターになろうが、おもしろければ何でもいいんですが、ふぅちゃんみるるんがかわいそうな感じがしました。

裏の意図を推測すると、みるきー山田菜々外しかなっと勘ぐってしまうぐらいなフォーメーションですね。

ともあれ、MVでいかに映っているか?もありますけど、やっぱり露出度を考えるとTVでの披露が一番のウエイトを占めるのでこのフォーメーションだと世代交代は実現していなく、やはりこのシングルは次回以降の世代交代の実験にするのでは?と思います。

作成日:2014年10月22日