お見送りのハイタッチ復活

10月21日追記 ハイタッチは無いようでお見送りだけのようです。

劇場公演でのお見送りのハイタッチが復活しました。

花道に続いての約5か月ぶりの復活ですが、今まではロビーでのハイタッチでしたが、劇場内でのハイタッチになりました。

もちろんセキュリティ面での劇場内のハイタッチだと思いますが、ロビー内で行うと、狭いロビーがさらに狭く終了後は人がごった返す状況なので劇場内で行うと混雑しないで済むのでそういう面でもいいのではないでしょうか?

お見送りのハイタッチは、公演終了後のメンバーのテンションがそのまま伝わってくるし、お疲れ様が直接言えるのでこの復活はとてもうれしいです。

…早く次の劇場公演当たらないかなぁ?

作成日:2014年10月21日