劇場公演再開!!

本日発表がありましたが、6月2日より劇場公演が再開されます。

悲しい事件でした・・・

メンバーやスタッフさん、ファンが傷ついたから簡単には言えない

でも、よかった公演が再開する

ふと気を抜いた時にAKBが心配になてしまう。

自分にとってAKBは生き甲斐そのもの

この1週間本当につらかった

平常通りとはいかないのは分かっている

でも、何より劇場公演が再開するのがうれしい

メンバーの負けない、事件には屈しないという言葉が本当に響いた

安全対策に怒るメンバーもいた、それでもファンとの絆を信じてくれるメンバーもいた

とても重大な事件だけどAKB48はどんなことが起きても起き上がる!絶対に負けないグループだと信じてる!!

その強い心が自分の支えだ

絶対に壊されてたまるか!!!

信じている

今回の件で本当にムカついていることがある

AKBのことを知りもしないで批判する奴らふざけんな!!

何が金のためだ?

AKBだって法人だ!
金を稼いで何が悪い??

社会の仕組みを理解しろ!!

儲けが出なければ、維持することはできない

今までこんなファンサービスをするグループがあったか?

ただのジャケット違いやいくつものパターンで売るだけよりどんだけましか?

騙されてる?

そう喜ん騙されてやる!いくらでも騙されてやる!

メンバーの夢が叶うなら・・・

作成日:2014年05月31日