48グループの新番組開始ラッシュ!

夏のクールから48グループの新番組が4番組スタートしました。(関東の主要5チャンネル)

この新番組に加えて、

  • AKBINGO!
  • HKT48のおでかけ

と、国内の全48グループの番組が放送されてることになりました。ありがたいことです。

それぞれの番組について、自分が思うことをツラツラと書いてみます。

さすがに、一気には厳しいので、何回かに分けて掲載します。(飽きなければ…)

まずは、フレンチ・キスのキス旅からです。

フレンチ・キスのCDを持ってる方は見たことがあると思いますが、特典映像がテレビになった感じ!

深夜とはいえ、あのユルさをテレビでやっていいのか?というぐらいユルい

でも、フレンチ・キスらしいな〜と思いニヤニヤしながら毎回見ています。

放送2回目でようやく合い言葉の酸辣湯麺(サンラータンメン)も出てきたし、これぞフレキスって感じの番組です。

放送3回目では、パジャマトーク(古い?)での、もっちーのあきちゃへの絡みからの、ベッド争奪戦…やっぱりかという流れ

翌日の朝からのプールのサービスシーン(これまた古い)

フレンチ・キスのキス旅は本当にファンのためにある番組だなと思います。

ただ、一点だけテレビはスポンサーがいないと放送出来ないので、しょうがないけどやっぱりWi-Fiを連呼するのがちょっと嫌

あとは、この後一人旅になった時にどうなるのか、楽しみです。

作成日:2014年07月17日