今年の48Gの紅白歌合戦は

今週のHKT48のおでかけ!HKT48紅白歌合戦出場を祈願するために太宰府天満宮にお参りに行きました。

念願の紅白出場をかけてのロケでしたが、出場なるでしょうか?

2013年はNMB48が一年間を通して紅白出場を目標に掲げて活動してきて、見事紅白出場を果たしました。

今年はHKT48の番だと自分も思っていますし、勢いもあります。

ただ、順当にHKT48が出場すると48Gだけで4グループ出場することになります。

4グループも出場すると、一般の方からすれば出過ぎ!!ということになります。

だからと言って、SKE48NMB48を外して、HKT48が出場というのも考えにくいし・・・48Gをまとめてメドレーみたいな形だと、HKT48初出場というのも中途半端な形になりますし・・・難しいですね

もちろん自分としては4グループすべてが出場してほしいですけどね。

作成日:2014年11月13日