さや姉2nd写真集発売決定

さや姉の2nd写真集が発売になりますが、今回はなんと一般人・スタッフ・メンバーが街中や舞台裏で見かけたさや姉を撮影したのを募集して写真集にするようです。

かなり面白い企画だと思います。

が、問題点が・・・

スタッフ・メンバーは問題ないと思いますが、一般人が撮りだすと何かしら悪いことが起きそうな気がする。

もちろん注意書きに

  • 10月31日。午前7時~午後10時まで
  • 撮影中に他の人や、お店など、施設に迷惑をかけないように
  • 新幹線、飛行機などの交通機関の中や、その敷地内での撮影はNG
  • 撮影可能なのはさや姉1人のみ
  • 他のメンバーやスタッフ、さや姉の家族はNG
  • トラブル防止のため警備配置
  • 危険な行為や、ストーカー的な行動は禁止
  • 危険と判断された場合は即刻企画中止

ということで、ある程度釘は刺してありますが、本当に大丈夫でしょうか?

(まさか、実はさや姉じゃないそっくりさんが写真集にいたりして(笑))

そもそも、一般人が撮るということは水着は無い!ということは、この写真集を買うのはファンの方だけ?

ファンは喜ぶけどこの写真集でファンじゃない方との知名度は上がるのかが心配です。

ちなみに、撮った写真の応募はこちらから↓↓↓
2nd写真集応募フォーム

作成日:2014年10月09日