横山teamK 9月20日(土)夜公演

横山teamK 9月20日(土)夜公演を見に行きました。

もともと、キャンセル待ち9番目だったので、入れるだろうなと思っていたら繰上げ当選で入場確定でラッキー

自分は身長が低いので立ち見だけは勘弁!と思いながら抽選を待っていました

前に最後も最後の入場で全く見えずラジオ状態というなんともなことがあったので…(低身長者でもちゃんと見れる環境を作ってほしい)

そうしたら、まさかの一番最初に入場!!
思わず「よっしゃー!」と叫んでしまいましたwww

入場してから、幕が上がるまで15分ぐらいあったかと思いますが、早く幕が上がってほしいような、この高まりをずっと味わっていたいような複雑な気持ちでした

幕が上がっていつも思うんですが、顔ちっちゃい!(なんでテレビは顔が大きく見えるんだろう??)

めっちゃくちゃメンバーが近いので汗が落ちる瞬間も見れるぐらいで、言葉に表せないくらい嬉しかった

でも、あまりにも近すぎるので、衣装がスカートでしゃがんだりすると目のやり場に困るという><

そして、この公演を見ておもったのが、

  • 田野ちゃんの腹筋すげぇ
  • 選抜に選ばれるには理由がある
  • 選抜に選ばれないのは理由がある
  • お辞儀が…

まずは、田野ちゃんの腹筋すげぇということ

まぁ話は膨らまないんですけど…

こじまこのパフォーマンスを見て、選抜に選ばれる理由がわかりました

もちろん、田野ちゃんのようにキレのいいダンスではないんですが、ひとつひとつ丁寧に踊っていて、締めるところは締める、可愛くなるところは可愛く、素晴らしかった(シリアスな表情はやっぱり表現しきれてないけどあの笑顔があれば良いかな?とおもっちゃう)

そして、選ばれない理由ですが、慣れすぎて手を抜いている!ユルい!!

二回公演だったし、毎日モチベーションを保つのは大変だとは思うけど、すごく残念

あんまり悪口は言いたくないけど、だから干されるんじゃないの?と言いたくなる…自分がそんなこと言える人間じゃないけど

最後に、お辞儀の仕方がグズグズ

AKBのいいところって、すごく丁寧なお辞儀だと思っていましたが、あまりにもちゃんとお辞儀できているメンバーが少ない

そこがすごく残念でした

まぁ、何はともあれ公演は楽しいんですけどね

作成日:2014年09月21日