755開始

トークライブアプリ755に48グループ総合プロデューサー秋元康をはじめ、メンバーが参加しました

どんなものかというと、755の本質とあっているかはわかりませんが、メンバーが自分たちの質問やたわいもない会話に返信をくれるということ

ぐぐたすの質問募集を常時やっている感じ

いや!755楽しいね

こういときのやすすの積極性はぐぐたすの時も体験しているかたも多いともいますがっすごいの一言

あんまり遊んでると周りのひとにまた禁止令出されちゃうんじゃないのと思うぐらい・・・

そして、この755でSPR48が来春に発足予定ということが分かりました。

48Gに新しい姉妹グループが誕生します。

これで、日本のほぼ全地域をカバーするのかなと思いますが、あとはSND48(仙台)が誕生するかどうか??

ちなみに、この755とはアプリを共同で作った堀江貴文(ホリエモン)の囚人番号だそうです。

作成日:2014年09月07日