心のプラカードは恋チュン第二弾?

徐々に色々なところ心のプラカードの映像や情報が流れて始めましたが、MVを見ると「ん!恋チュン!?」と思ってしまいませんか?

心のプラカードはラッキィ池田さんによる振り付けになっていますが、ラッキィ池田さんもパパイヤ鈴木さん同様、キャッチーな振り付けが多く、覚えやすい感じの振り付けになっています。

恋チュンのダンス動画が流行ったこともあり、今回もそれを狙っている感じがある

流行るのは嬉しいんですが、せっかく選抜総選挙でセンターが違うのに同じ方向で攻めるのはまゆゆがかわいそうな気がします。

プラカードという曲名にもあるとおり、プラカードでメッセージを伝えるようなプロモーションの方が良い気がします

ま、何が当たるかなんてやってみないと分からないんですけどね

作成日:2014年08月01日