まゆゆおめでとう!

まずは、メンバーのみなさんお疲れ様でした

今年の総選挙1位はまゆゆでしたね。

自分は、さっしーが圧勝だと思っていたので結構ビックリしました。

そして、3位のゆきりんは強いなぁ〜という印象でした。

こじはるの卒業宣言→撤回の流れも流石こじはる

生駒ちゃんの14位に驚き

16位のりっちゃんの姿に少し安心しました。

残念ながら?あと一歩で選抜だったかおたんの研究生全体のアピールも素晴らしかった

ただ、珠理奈、玲奈、さや姉が3位の牙城を崩せなかったのが残念でもありました。

そして、なにより無事にイベントが終了したことが一番ですね

何人かのメンバーからも、交流の機会を無くしたくないというファンとしては嬉しいコメントもありました

とりあえず、80位までにランクインしたメンバーおめでとう!

ランクイン出来なかったメンバーには腐らずに、頑張ってほしいと思います。

自分はAKBグループのメンバー全員が輝けることを願っています

作成日:2014年06月07日