第六回選抜総選挙の順位予想【第6位】

6位 AKB48チームB NMB48チームN 兼任 柏木 由紀

はい、6位はゆきりんです。

なぜこの順位かというと、理由はありません!と、いうより5位以上を予想しているメンバーへの期待も込めて予想したらところてん方式でゆきりんがこの順位になりました。

2013年11月の1万人規模の横浜アリーナでの単独ライブも成功させているので、もっと上位であっていいと思いますが・・・

もう一つ順位を落とした理由として、フジテレビで放送していたYou tubeとの企画番組でのあのとろろなどはアイドルがするものではない気がしますし、自分は黒髪といていたのに茶髪にしてしまうあたりがゆきりん推しの票を減らす原因になるのでは?と思っています。

ただ、アイドルで入れる時間は短いのでキャラ変やイメチェンは必要なことだとは思います。

後は、卒業も近いのでは?とのうわさもあるので当日何かある可能性も・・・(あくまでうわさでしかないし、フレンチキスでの番組もあるので今年はないかな?)

作成日:2014年05月25日